倉敷で、ポーセラーツ・グラスアート・グルーデコ®等のクラフト教室を主宰していますアトリエピピです。ビギナーからプロを目指す方までニーズにお応えいたします。また資格取得後のフォローも。お気軽にお問い合わせください。
pipiブログ

クレイクチュール

クレイクチュール ホテルトラスティ心斎橋にて展示会あります

大阪でのメゾンドノビ萩原先生主催のクレイクチュール展示会に私も参加させていただきます 沢山の素敵な先生方の作品が並びます。また体験もいろいろ用意されてるようです。ぜひ興味のある方 おこしくださいね。私は初日の6日木曜日に参加させていただきます!!

グラスア―ト・クレイクチュール出張 親子親睦会にて!!

今日は午前中グラスアートインストラクターレッスンのあと午後から町づくり推進の関係で親子親睦会の出張レッスンでした。男の子はグラスアート、女の子はクレイクチュール総勢30名の子供さんが一度にされました。

ホテルトラスティ心斎橋でクレイクチュールの展示会

メゾンドノビの萩原先生主催のクレイクチュール展がホテルトラスティ心斎橋で開催されます。私も門下生として 参加させていただきます。今回沢山の先生が参加されるのですが残念なことにちょっと離れている私はほとんどの先生 認識がなく当日を迎えるわけですが、それでもいろんな先生(今回コンクール作品も並ぶらしい)とつながりをもて いろんな作品を見ることは自分にとっても勉強になると思います。

クレイクチュール マカロン完成しました!!

今日は岡山でのクレイクチュールスキルアップレッスンでした。初めての先生でちょっと緊張しましたが とっても気さくな先生で安心しました。 今回はクレイクチュールで作成したマカロン

クレイクチュールインストラクターレッスン無事終了されました

お二人の方がクレイクチュールインストラクターレッスンを無事終了されました。

クレイクチュールインストラクターレッスン 後残すところ1回になりました

今日はクレイクチュールインストラクターレッスンでした。遠いところからお越しのCさまとお近くのIさま レッスンをご一緒にすることが多くなったのですっかりお友達になられました。 同じレッスンをするので相手の作品も見れていいですよね

クレイクチュールスキルアップセミナー ライトボックスを習ってきました。

レイクチュールのスキルアップセミナー 「ライトボックス」を ならってきました。久しぶりのレッスンでしたが楽しくあっという間にじかんがたちました。以前からずっと受講したいなと思っていた一つですので作品になると嬉しくなります。

クレイクチュール キャンドルホルダー

岡山市からクレイクチュールのレッスンにこられてるS様 今日はキャンドルホルダーを作成されました 今までの方とはガラッとちがってシンプルな色を選ばれました

クレイクチュール資格取得レッスンちょっと久しぶりでしたが無事完成されました

クレイクチュール資格レッスンのCさま 無事に終わりました♪アトリエ「ピピ」では資格取得希望者の方はもちろん体験のみ、フリーレッスンのみの方にも対応しています。資格取得するつもりもないのにかならずしも、取れ~~とは言いません!!フリーレッスンをされていてやっぱりいろんな技術を学びたい・資格を取ってみたいと自分自身が思われた時ご相談して下されば全面協力させていただきます。

こどもの日は子供さんがクレイクチュール体験へ♡

午前中は倉敷から子供さんがクレイクチュール体験にお越しくださいましたよ~~ 初めての体験でとても喜ばれて帰りました。クレイクチュールは幼稚園生からでも可能です!!

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © atoriepipi All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.