倉敷で、ポーセラーツ・グラスアート・グルーデコ®等のクラフト教室を主宰していますアトリエピピです。ビギナーからプロを目指す方までニーズにお応えいたします。また資格取得後のフォローも。お気軽にお問い合わせください。
pipiブログ

グルーデコ®

グルーデコ®  体験にお越しくださいました

グルーデコ®体験に三人の方がお越しくださいました。 どんな感じに仕上がるのか不思議なようで、そしてスワロフスキーの輝きに魅了されたみたいです!(^^)! 出来上がった作品はこちら・・

企業様でのグルーデコ®  レッスン

3日は企業様のイベント出張に行ってきました。今回はグルーデコ®体験レッスン 10名の方が抽選で選ばれたみたいです。

グラスアート&シルエットアートレッスンとグルーデコ®認定講座

まずはシルエットアート体験でアジサイを選ばれたK様 アジサイは円形があるのでちょっと難しかったかもしれないですね!(^^)! でも色合いも素敵に完成されました

グルーデコ®体験に4名の方がお越しくださいましたよ~~

今日はグルーデコ® の体験に4名に方がおこしくださいました。かなり前にご予約いただいて感謝です。お話しをしてるうちに 同じ世代ということで、意気投合しちゃいました!クラフトを介して新しい出会いって本当にうれしいですね!(^^)!

グルーデコ®ジュエルボール初級編とグラスアートフリーレッスン

昨日はグルーデコ®の認定講座ジュエルボール初級編でした。赤いグルー(エポキシ樹脂粘土)を練るのですが やっぱり柔らかくて苦労されました。手の温度が高いとそういう感じになりますね。 何とか無事完成されました。初めてのことばかりなので作ってから納得されたところがあるようです。

シルエットアート・グラスアート・グルーデコ®レッスンでした!!

昨日はシルエットアートのスキルアップレッスンで考案者の山田みゆき先生がお越しくださって直接ご指導くださいました。 ランタン作り。とっても可愛い箱型の作品です

今日のレッスンはグラスアート認定講座レッスンとグラスアートフリーレッスン

今日はグルーデコ®認定講座に進まれていますNさん グラデーションのペンダントトップとリング作成しました。 すべてが初めてで戸惑うところもありますが、無事に完成されました。

公民館講座でグルーデコ®を皆さんが体験されました

今日は倉敷市内の公民館講座でグルーデコ® の体験をされました。1クールでのレッスンですが 前回はポーセラーツ 今月はグルーデコ®でペンダントトップをつくりました。

グルーデコ®体験岡山市から4名の方が♪

今日の午後レッスンは岡山市からグルーデコ®の体験に仲良いし4名の方がお越しくださいました!!

ゴールデンウィークも体験レッスン中です~~

今日は午前中岡山からグルーデコ®体験とM-style Ribbon Class Luxeりぼん体験に親子でおこしくださいました。子どもさんはグルーデコ®でキラキラを作ると決められていてお母さんはリボンを作りたいけど・・といわれていたのでそのまま挑戦してもらいました。さすが子供さんはすることが早くあっという間に出来上がりました。30分硬化させて完成して髪につけて帰られました。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © atoriepipi All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.