倉敷で、ポーセラーツ・グラスアート・グルーデコ®等のクラフト教室を主宰していますアトリエピピです。ビギナーからプロを目指す方までニーズにお応えいたします。また資格取得後のフォローも。お気軽にお問い合わせください。
pipiブログ

シルエットアート

昨日はグルーデコ®体験とシルエットアートフリーレッスンでした!!

昨日は子供の野球仲間の母の会の友人(といっても子供はすでにおっさん年齢ですが!!いまだにお付き合いいただいています。)がレッスンにお越しくださいました。シルエットアート&グルーデコ®  のレッスンをしました!! もともとシルエットアート受講中のKさん 今回グラスアートの限定(数年前のもの)を作るといわれてたのですが やはりシルエットアートが良いということで急きょ変更 こんな素敵な作品が出来上がりました!

シルエットアートインストラクターレッスン

昨日はシルエットアートインストラクターレッスンでした。 全6回(終日)の5回目でした。次回作品にも取り掛かりました!! だんだんと考えて作成する部分が増えてきますが・・・ 楽しみも増えてきますね!!

シルエットアートインストラクターレッスン

昨日はシルエットア―トインストラクターレッスンでした 全6回の集中講座です。今回から中盤にはいりました。技術確認提出作品です。 出来上がり楽しみですね。また作品が完成したらアップしたいと思います。   ちなみに …

今日のレッスンはいろいろ♡

台風の影響でレッスンができるかなと思っていましたが岡山は大丈夫みたいでした 先日お電話で大阪から体験をしてみたいとお電話頂いていたのですが台風の影響でどうなるかわかりませんが・・ といわれていましたが今日の午後から無事に …

公民館講座 シルエットアート体験 と午後から自宅レッスングラスアート

昨日は午前中は公民館講座 でシルエットアートの体験がありました。 皆さんどんな感じでするのか言葉で説明してもなかなか実感がわかないようでしたが 実際に作成していくと納得!!出来あがって初めてあ~~~といわれていました。 どれも素敵な作品ができあがりました。

シルエットアートディプロマスタートされました

シルエットアートのディプロマコースをスタートされたOさん。 一度体験をされていたのでどんな感じかというのはわかってました。朝から一日レッスンで2作品作られました。

グラスアート&シルエットアートレッスンとグルーデコ®認定講座

まずはシルエットアート体験でアジサイを選ばれたK様 アジサイは円形があるのでちょっと難しかったかもしれないですね!(^^)! でも色合いも素敵に完成されました

シルエットアート講座 バラ・アジサイが人気

シルエットアートでした。皆さん初めてだったのでいったいどんな感じに出来上がるのか わからないままはじまりました。先月希望の図案を聞いていましたが今回持って行ったものでバラとアジサイが人気でしたね

シルエットアート・グラスアート・グルーデコ®レッスンでした!!

昨日はシルエットアートのスキルアップレッスンで考案者の山田みゆき先生がお越しくださって直接ご指導くださいました。 ランタン作り。とっても可愛い箱型の作品です

1 2 »
PAGETOP
Copyright © atoriepipi All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.