倉敷で、ポーセラーツ・グラスアート・グルーデコ®等のクラフト教室を主宰していますアトリエピピです。ビギナーからプロを目指す方までニーズにお応えいたします。また資格取得後のフォローも。お気軽にお問い合わせください。
pipiブログ

グラスアート 体験レッスン

グラスアートレッスン フリーコースとシルエットアート認定証

昨日は自宅教室でのグラスアートフリーレッスンでした。二人の方がいつも一緒にきてくれます。おひとりの方は 着物の方のアクリル、そしてもう一人の方はミラーに挑戦されています。 一人の方はほとんど完成してるウエルカムプレートも完成。 素敵に出来上がりました!!チェーンをはめて飾ってくださいね。

県外の高校生が修学旅行中に体験にお越しくださいました

木曜日は県外の高校生が修学旅行中にグラスアート体験におこしくださいました。 最近の修学旅行は自由行動があって数人に分かれて行動するのですがその時に当アトリエにきて 体験をしてくれました。学校の先生が最寄りの駅まで引率されて駅で別れました。

グラスアート出張レッスン

昨日はプレッシオーサさんに呼んでいただいてグラス―と体験をさせていただきました。 総勢7名9作品作られました。 種類はお花のスタンドと楕円フレームフォトフレームの三種類 全部違うのでちょっとばたばたでしたがなるべくご希望に添えるようにと思いまして。

愛知からグラスアート体験にお越しくださいました

お盆休みをご利用されて家族で愛知県よりお越しくださいました。 少人数制の教室ですが7名で来られると連絡いただき狭いですが大丈夫ですか?と問い合わせたところ 問題ないです~とお返事いただき無事に完成されました

今日のレッスンはいろいろ♡

台風の影響でレッスンができるかなと思っていましたが岡山は大丈夫みたいでした 先日お電話で大阪から体験をしてみたいとお電話頂いていたのですが台風の影響でどうなるかわかりませんが・・ といわれていましたが今日の午後から無事に …

公民館講座 シルエットアート体験 と午後から自宅レッスングラスアート

昨日は午前中は公民館講座 でシルエットアートの体験がありました。 皆さんどんな感じでするのか言葉で説明してもなかなか実感がわかないようでしたが 実際に作成していくと納得!!出来あがって初めてあ~~~といわれていました。 どれも素敵な作品ができあがりました。

夏休みに入ってグラスアート体験 図書館で20名様

今日は毎年させていただいてる地元図書館三か所のうち二か所に出張してきました 今年もグラスアートでフォトフレームを作ろうでした!! 一部の写真しか取れていませんが。。皆さん無事完成されましたよ~~

夏休み子供イベント 図書館でグラスアート

夏休み子供イベント 毎年地元図書館で手作り体験をしてもらっています。 今年もグラスアートでフォトフレームを作ろうと題して体験していただきます

午前中はお友達の親子さんがグラスアート体験に♪

グラスアート体験に倉敷市のお友達親子が体験に来てくれました

公民館講座でいろんなクラフトを 開講式終わりました

いろんなところでも・・そしてアトリエ「ピピ」は今年は2件の公民館講座の依頼を受け 4月に無事に開校式&1回目が無事に終了しました。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © atoriepipi All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.