ハーバリウム ALBUS 2colors とLana レッスンにいってきました

木曜日はジョリ―アンジュの藤森先生のところにハーバリウムレッスンにってきました。

木曜日は朝から雪が降っていました。早めにでたのですが、やはり道が混んでました。

10時からお願いしていたので、ぎりぎり到着

ALBUS 2colors レッスンをしてもらいました。!(^^)!

私の作品ですが、先生がとられた画像をお借りました。

ALBUS 2colorsは、認定講師でなくてもレッスンを受けていただくことが可能です

認定講師の方はテキストが必要となりますのでレッスンまでの日数を10日前後お願いしたいと思います。

認定講師の方の体験レッスンはできませんのでご了承ください。

詳しくはALBUS さんのブログを確認くださいね

お気軽にお問い合わせくださいね!(^^)!

 

そしてこちらのレッスンのLana

こちらも先生の画像をお借りました。

こちらは認定講師のみが受講可能となっています。!(^^)!

どちらで講師になられた方でも可能ですので、お問い合わせお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください